エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
DSを手に入れた♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(3388/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/17 14:46

DS、持ってなかったのですが、買って貰いました!

最初は面白くなさそう〜と思っていたDSですが、

手に入れるとソフトを買いたくなりますよねw

 

ソフトは今のところ三本。

 

DS献立全集

http://www.nintendo.co.jp/ds/aoij/index.html

DSやせトレ

http://www.nintendo.co.jp/ds/software/cboj/index.html

デスノート キラゲーム

http://www.konami.jp/gs/game/deathnote/kiragame/index.html

 

 

頑張って生活改善を目指し…

 

献立全集とかやせトレとか、音声認識でページめくったりカレンダーモードとかがあったり、なんだかハイテクだなぁ〜というかんじです。

今日からダイエットを頑張るw

 

…ホワイトデーにお菓子山ほど貰ったんですが…。

 

食べながらダイエットを…orz(無理)

 

献立全集では、今どんな気分か〜などを選択して、その場合のお勧め料理とかが出てくるのがうれしい機能♪

 

やせトレは自分のデータを入力して、それにあわせて出来るので無理なくメニューが設定されていい感じです

(まだ一日しかやっていませんが)

 

で、健康系とは違うものが一つ混じってますがw

デスノートのDSソフトは三つ出ているようですが

初期の「キラゲーム」を購入

キラ役とL役と、捜査員役にわかれ、キラはLを。Lはキラを先に見つけると勝ちというようなゲームなのですが。

原作好きなので楽しいですが、なかなか難しいです

 

電車内では小説も読みたいしDSもやりたいし、やはり満員電車を避けられるように早寝早起きが必要かもしれない…。

 

 

ゲームをやるためにも生活改善を!

と言うと聞こえはいいですよねw

 

 

何かお勧めのDSゲームとかあったら教えてください〜♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   久しぶりに診断
   動画とかいろいろ。
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26