エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
アップデートついに今週〜♪[鬼魂]  
詳細/おすすめ(3089/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/24 13:50

今週のメンテで闘士ですよね!

既に楽しみです〜!

 

見習い冒険者イベントも狙ってみようかと密かに。。。

40レベルはちょっと辛そうだけど、丸々一ヶ月以上あるしどうにかなるかも?

いまのキャラ消すのはやなので別垢作っとこう〜w

 

ボーナスイベントも楽しみですが、召喚イベントがまたあるのがうれしいです♪

 

http://onidama.mgame.jp/event/080221_2anniversary/event_04.html

 

 

こないだのメンテ後にINしてみたら、

お知らせにあった不具合でサンタ服が消えてしまった><

アップデートの日に復旧って、また時間かかりそうですね。。

メンテ何時間やるんだろう;;

不具合増えないで直ってーー!

 

 

あと、エムゲームにアバターが出来るそうですが・・・

「ミィア」http://www.mgame.jp/event/mya/

着せ替えとか期待ですが、有料なのかな・・・?

無料でもある程度いじれるようにしてほしいです!

鬼魂にある衣装とおそろいとかにコーディネートできないかなw

実装に期待〜♪

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   再びハリポタがマイブームかも。
   KAITOおすすめ〜
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26