エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ネタ3連発w[ブログ]  
詳細/おすすめ(1632/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/26 20:27

 

 

徳川慶喜

あなたは、大政奉還を行った江戸幕府のラストエンペラー、

徳川慶喜です。

とくがわ よしのぶ (1837-1913)
水戸藩の水戸徳川家出身の、

江戸最期の将軍。橋家をつぎ、

幕政改革で将軍家茂の後見職となった。

家茂の死後,将軍職をつぎ、

フランスの援助で幕政改革を

はかったが時期すでにおそく1867年、

朝廷に政権を返上。鳥羽伏見の戦いに破れると、

江戸に敗走。江戸城を政府軍に明け渡す。

のちに罪を赦され、

1902年に公爵となった。

超現実主義で超常識人。

正しいと思えば、

逆境でもそれを貫くことの

出来る才能と行動力がありますが、

その行動があまりにも突飛だと、

人から正しく理解されないこともあります。

その物事を客観的にとらえる冷静な目は、

重要な局面で大いに発揮するでしょう。

柔和な考えを持ち、

周囲と協力して物事に取り組みましょう。

 

ふ〜んwそれなりに頑張っていきますwww

 

ライエルさんのところから引っ張ってきました^^

 

「bioJrさんのネットマナー度は100点満点中で60点 です」

小学校の頃「もう少しがんばりましょう」とつけられて、

くやしい思いをしませんでしたか?

え、ない?いや、思って下さい。「もう少しがんばりましょう!」

 

思ってくださいってw強制www

 

昨日のオマケ・・・w

アリスナイトメア--[友達]--バイオ
バイオ--[微妙]--えんれん

 

炎さん:僕らの関係微妙だってwww

 

アリスさん:友達だって〜♪よかったよかった^^

 

また他の人ともやってみようかな〜?w

 

では〜^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   再開〜♪w
   関係性w
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13