エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
週末は。。。[ブログ]  
詳細/おすすめ(3866/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/31 12:59

定期入れを落としました…!!

 

4月10日までの定期が〜〜〜!

バス共通カードが〜〜〜!

ディズニーシーのチケット(未使用)が…!!!orz

 

交番にも届けたし、駅の落し物のところにも届けたのですが、いまだ見つからず…。

お願いだから見つかってほしい…orzorz

 

で、そんな不幸にも負けず、日曜は

東京国際アニメフェアに遊びにいってきました。

http://www.tokyoanime.jp/ja/index.php

 

人が多くてつかれたけど、いろいろ楽しめたのでよしw

声優さんのトークコーナー前の通路はしんどかったw

 

今年は「ソウルイーター」が熱いのでしょうか?

皆さん知ってますか?ソウルイーター。

http://www.souleater.tv/

 

 

4/7からアニメ化♪

ガンガンで連載中!

そしてまた死神モノですw

最近というか少し前からなのかもですが、死神って題材の漫画多いですよね。

デスノにしてもブリーチにしても、あと映画の「死神の精度」とかもやってるし。

 

私は「ソウルイーター」は連載が始まったときぐらいに凄くはまってましたw

結構前です…ハガレンの映画やってたくらいのときwww

 

第一話でコレだ!と思ったものを友達に勧めると、

「え〜・・・微妙」といわれるんですが、

のちのちアニメ化とか結構するんですよ。

アニメ化して人気が出るとみんなはまりだすんですが。。。

その頃には私は既に飽きているというw

テニプリとかもそうだったなw

 

時代を先取りしすぎなんでしょうか(ぇw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   イベントに乗り遅れ・・・
   エイプリルフールイベント!
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26