エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

FireGirlのLost日記攻略(分家)

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
まだまだまだ考察【銃vs近】 [攻略]  
詳細/おすすめ(2812/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/03 19:37
弱い弱いと言われているRF

Wikiには距離離せば200%の攻撃力になるとあった気がしますが
あまり離れすぎると鯖側から不正ダメと認識されてダメージが通らない場合があります
体感では160%ぐらいの距離から撃つのが一番効率が良いと思ってます
(ネット環境によって違うとは思うけどね)
※200%出せない文句はヘッポコPGしか書けない吾郎と過去不正したアホに言ってください

vs中型一般(防御力0)
・Lv9RF[ププノノ](体5、持92、技350、知20、速71)
距離倍率160%、HS率100%=4,400,268
距離倍率160%、HS率 50%=3,593,551
距離倍率160%、HS率 0%=2,786,834

きちんと頭ぶち抜いてやればダメージ出ますねw
RFの効率は離れて撃てるアドバンテージを最大限に活かすしかないと思ふ
・主人の攻撃の邪魔をしない&囮スレイブを連れて行く
・リロードロスを少なくする
・補給までの時間を長くして戦闘継続時間を確保する
この3つを如何に徹底するかにかかってますね

たぶん弱い弱いと嘆いている人は頭狙えないか、狙いすぎて外すのが多い人だと思ふ
ちゃんとマガジン変更して頭狙っていけばかなり強いのですよ


と改めて考察するとシブイ武器だなぁ(^〜^;;
SG浪漫が終わったらまたRFに戻るかなw
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   4月イベント
   まだまだ考察【銃vs近】
ブログチャンネル
FireGirlさん
ゲストブック