エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

FireGirlのLost日記攻略(分家)

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
4月イベント [イベント]  
詳細/おすすめ(3817/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/04 19:21
イベント更新されてましたね

・バスロボット
(;;゚Д゚)
これは、、、トランスフ○ーマーですか?勇者シ○ーズですか??
その辺に半島センスを取り入れると今回のバスロボットに変身するらしいw
日本人の僕にはよくわからんです(^^A

たくさん敵が降って来てテラカオスになるのを期待


・最強連合決定戦
うちの連合にはほぼ関係無いイベント
何がもらえたか後で聞いてみよう


・あふろアサルトツアー
サブでも作らないと行けないツアー
参加したいんだけどなぁ
サブ作っても最初の課長クエクリアするのがメンドイ(つД`
あとは経験値アップでどうにでもなるけど。。。


・○×クイズ
賞品に期待、ただそれだけ

ツナマヨのタイピングが遅いので奴がいたらそっちに行くと楽
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   連合戦速報(予選)4/5
   まだまだまだ考察【銃vs近】
ブログチャンネル
FireGirlさん
ゲストブック