エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

FireGirlのLost日記攻略(分家)

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦報告4/5・6 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2752/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/07 23:00
マイナはお休み

・メジャー
運送開始
参加人数が少なかったので運送引篭もり

序盤からどっかの相手してたけど酒入ってたのであんま覚えてない(^^;;
がんばって追い出した甲斐あってラスト10分はほぼ放置
悪党が来たぐらいで平和だった
そのまま運送100%で通過


・本戦
弾薬開始
連合戦前からPCの調子?が著しく悪かった
落ちまくるし、動きカクカクだし長なのに死にまくってゴメンなさい(つД`

まぁ終始そんな感じでテンパってたので状況は良く覚えていません
弾薬から他連合追い出して土曜と同じく危なげなく終われたのは良かったかと思ふ

ほとんど指示出せなかったけどね(^〜^;;


後から見たらバックグラウンドでイケナイ物が動いてたwww
とりあえず連合戦後PCをシステム復元して終了
たぶん直ってるハズ

もはや速報でも無いけどSSは帰ったらあげておきます
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   北京オリンピック
   連合戦速報(本戦)4/6
ブログチャンネル
FireGirlさん
ゲストブック