エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
1ヵ月後w[ブログ]  
詳細/おすすめ(1537/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/10 19:41

bioJrさん・・・




あなたの一ヵ月後・・・





すなわち今から30日後・・・




時間に直すと、720時間後・・・




分に直すと、43200分後・・・




秒に直すと、2592000秒後のbioJrは・・・










へこんでます。落ちてます。明らかに影が表情に現れてる状態。

↑感想↑・・・(´Д`)orz・・・w



その時のbioJrの状態
ご機嫌度
溜まってるストレス度
肉体疲労度
幸運度
 
↑感想↑・・・ストレス溜め込んでるなぁ〜w

この結果に至るbioJrの一ヶ月間
2日後 こけた。

 

14日後 弁当を買って、さぁ食べようと思ったら箸が無い。
25日後 お風呂で髪を濡らした後にシャンプーが無いのに気づく。買い置き無し。
29日後 自転車にはねられそうになる。
1ヵ月後の30分前 100円玉が自販機下に転がり込んだので取り出してみると500円玉になって帰ってきた。
 
↑感想↑・・・最後にはいい事があるんだw
一ヵ月後に食べた最後の食べ物
 
↑感想↑・・・グラタンとサラダ、コーンスープ・・・別にいいけどw
一ヵ月後の5分前に頭の中でよぎった映像


↑感想↑・・・何故にブッシュ大統領・・・www

 

これらの状況を経てbioJrさんは

へこんでます。落ちてます。明らかに影が表情に現れてる状態。

の状態となりました。



一ヵ月後以降に発する最初の言葉は

「5千円札の人って誰だったっけ?」

です。

↑樋口一葉でしょ?w(今)その前は新渡戸稲造〜♪

そして今、間違えなく言える事としては、


一ヵ月後にはこの占いをした事を忘れていることでしょう。

 

うん、まぁ、たぶん忘れてるwww^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   1億年後・・・w
   潜在能力〜・・・w
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13