エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
bioJrの取扱説明書[ブログ]  
詳細/おすすめ(1555/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/13 08:27

bioJrさんの取扱説明書

bioJrさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 老人を近づけてはいけません。  ←何故!?w
  • よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。 ←迷惑だなww

 

 


また、bioJrさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 九十九里浜  ←九十九里浜でどう使うと危ないんだ?www
  • 犬小屋  ←なんとも言えない悲しさを感じる・・・w

bioJrさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • bioJrさんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。
  • ↑何故そんなカミングアウトしなきゃいけないの?w

それでもbioJrさんが正常に動作しない場合は。

  • クマのぬいぐるみと交換を致しますので、当社までご連絡下さい。
  • ↑クマのぬいぐるみと同等の価値なのか!?www

やりたい人はどうぞぉ〜↓

 

http://u.p0k.net/torisetsu/

 

ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   QMAの影響?w
   bioJr価格
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13