エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

*Moments*

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせいつだって笑顔で[日記]  
詳細/おすすめ(5833/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/13 21:39

ご無沙汰しています。

 

いろいろな事が身の回りで起きていまして、

なかなかブログに顔を出すことが出来ませんでした。

 

では、報告をしたいと思います。。

 

私が所属しているモデル事務所が4月から新体制となりました。

新事務所の意向に伴い、

突然ではありますが、このブログを閉じる運びとなりました。。。

突然のお知らせで本当にすみません。

 

このブログで沢山の方と出会い、声援をいただいた事は本当に大きな喜びでした。

頑張ろう、と思える大きなチカラとなりました。

 

本当に感謝しています。

 

 

 

今、新しい事に向かって色々なことに挑戦して頑張っています。

 

もっともっと人生を輝かしいものにしたいと思い、選んだ道です。

 

 

皆さんとのお別れはとても寂しいけど、

嬉しい旅立ちだとも思っています。

 

私はきっとどこかで頑張っていますので、

これからも声援を送っていただけると嬉しいです。

 

 

寂しいけれど、いつだって笑顔で!

 

 

ありがとうございました!!

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   モーターショーレポ★3
ブログチャンネル
倉岡響子さん
ゲストブック