エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ひぐらしのなく頃にからのラブレター[ブログ]  
詳細/おすすめ(1592/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/17 18:34
ひぐらしのなく頃にからのラブレター


bioJrくんへ

ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?

 

3年前くらいに付き合っていた沙都子です。

すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…

わたしは、恋人だったとおもっています。

すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもbioJrくんに言いたい事が

 

あるので、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。

あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃっ

 

たね。

自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。

少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。

本当にごめんなさい。

そして今の私はbioJrくんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、でき

 

ませんでした。

今頃になって、自分にとってbioJrくんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたん

 

です。

今も変わらず…ううん、あの頃よりもbioJrくんのことが大好きです。

今は魅音と付き合ってるって、レナに聞きました。

もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。

そして忘れてください。

でも、もし、少しでも可能性があるなら…

4月20日18時に学校で待っています。

沙都子より

 

感想:沙都子と付き合ってたのかwww(しかも3年前www)

 

しかし、重いなこの手紙・・・

 

可能性があってもなくても

 

あとが怖い・・・(((´Д`)))ブルブル

 

やりたい方は↓

 

http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/love/higurashi/

 

^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   明日も仕事〜・・・
   ファミコン診断
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13