エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

FireGirlのLost日記攻略(分家)

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
イベント忘れてたorz[ブログ]  
詳細/おすすめ(3030/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/24 19:22
いつも通り立ち読みしてたので簡潔に

昨日はイベントだった
すっかり忘れてたイベントだったんだ(つД`
覚えてりゃ打ちっぱなんて逝ってねーYO( ̄д ̄###


イベント告知されてから3週間も放置され
さらに変哲も無い平日
僕の脳みそ仕様では忘れてますw

帰ってきてログ見たら
「仕様が動かなくて無理だから02の4CHで何かする」
とあったんで何かとらぶったんだろう

吾郎らが作ったプログラムが動かないのはいつもの事なんでどーでもいいが
代わりに何をしたかが気になる(*´Д`)


旗かデスマ、召喚降らす、テラカオスを作る
とっさにできるのはこれぐらいだろうと思うけどね(^−^
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   新たな門出〜新吾郎誕生!?〜
   ミーア
ブログチャンネル
FireGirlさん
ゲストブック