エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
サモン攻略中。[漫画・アニメ・ゲーム]  
詳細/おすすめ(3606/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/25 15:51

昨日に引き続きサモンナイト中。

 

DSはやっぱり移動中でも出来るのがいいですよね。

家に帰るのが遅くなりがちなのでうれしい。

 

サモンDSはいろいろ進化してました!

まぁPS版でたのはだいぶ前ですしね〜w

ブレイブクリア目指して低レベルで頑張ります。

ミニゲームとかフリーバトルやっててまだ二話なのですがww

 

サモンのミニゲームはいろいろ種類があるしやりこみ要素が多くて楽しいです!

「釣り」とか「ネコのしぐさあて」とか♪

お金も溜まるし楽しんで一石二鳥〜!

 

サモン3にあるミニゲームの「モノマネ」とか「蓮渡り」もたのしいです。

 

サモンナイトはたくさんのキャラクターが出てきて、

仲のいいキャラが誰かでエンディングがちょっと変わってくるのですが、私はサモン1では断然レイドさんが好きですw

 

主人公ハヤトだけどwwwww

 

あとはモナティとか好き♪

カムランとモナティのカップリングがいい意と思うんですよ。(同志いないけど)

 

たくさんキャラクターがいるので、その数だけますます楽しめます♪

http://www.summonnight.net/snworld/sn1/chara.html

 

 

 

ゴールデンウィーク中にクリアできるかな〜

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   面白そうだったので
   サモンナイト買ってきた
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26