エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

FireGirlのLost日記攻略(分家)

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
バスイベント?[イベント]  
詳細/おすすめ(3860/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/30 18:56
ご飯食ってて15分くらいから途中参加のバスイベント


まだ始まってなかったらしく新宿駆け回ってたらあふろが1人立ってて
とりあえずパラサイトを落としました
 
続いてバス量産型
まぁ体力見ればわかりますがパラサイトボスが真ん中立ってて
バスは降らせる度に次々と破壊されていく感じ

バス降らすタイミングもかなりまちまちだったし数も少なかったので
バス召喚しても数十秒で全滅→パラサイトみんなでタコ殴りといった閑散としたイベント
ホントにバスイベントなのかわからない状態ですお(^〜^;;


まぁそんな感じで15分経過してパラサイトを倒しました
Lv8が2つぐらいドロップされたみたいです
もちろん「所有権が云々」拾えませんwww

所有権が1番ダメージ与えた人にあるため、その人が一人勝ちした模様です


えーと
つまり
これは


火力が一番高い人に高級ドロップを貢ぐ為のイベントだったのだよ!!!

な…なんだってーーーー!!!!


というお馴染みAAはこのブログでは出せないので脳内変換しといてください


まぁそんな感じで見事に興醒めした所であふろが消えて

糸冬 了


ちなみにバス倒した時にアタッシュケースドロップしてたみたい
終わってみて1つ持ってたんで
開けると攻撃うp2回ゲット
興醒めしていたので素直に喜べませんでしたw
 
 
 
最後に昨日ネタにした不具合アイテム発生源のテストマンはこれ
 
一定回数殴ると強制的に重量25の不具合アイテムをカバンに送りつけてくれる物でした
SGでも10秒に1つもらえたからMG撃ったらどんな勢いで貰えるのか興味があります

もちろん重いとばかりにその辺に捨てられるこの時点での神アイテムw
まともな返事が来るとは思えないですがこの件に関してはとりあえず苦情を言いつづけようかと思う
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   第2期試作考察
   やっちゃった/(^O^)\
ブログチャンネル
FireGirlさん
ゲストブック