エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
遅刻した><[ブログ]  
詳細/おすすめ(3630/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/06 12:15

今週のミィアアイテムのピカピカエフェクト手に入れました♪

 

ガチャのアイテムが結構被ってます…みんなどれがないんでしょうかね・・・?

一個貰っちゃったのでお返ししたいのですがどれがいいですか?w

女ガチャしかやってないですがw

 

ツインテール二種を狙ってるのに一回も出ません

剣も出ません

確率が厳しいですw

でも一日一回のガチャって楽しいですねw

β終わっても無料ガチャは残してください!

 

 

GW、シフト制なので飛び連休なのですが

今日は休みボケなのか遅刻をしてしまいました…orz

 

いつも家を出てる時間の一時間後に目が覚め…

でも15分の遅刻ですんだw

急ごうと思えば短縮できるもんだねw

いや、間に合ってないからどうしようもないんですがorz

 

 

サモンナイトDSをクリアしました!

サモンな絵を描きたくなってきて…自分のサイトを改装しだしました。(何か順序を間違えている)

多分改装が終わると遙か3の絵を描きたくなってるんだろうなw

ハリポタ夢かいてるのが思いっきり途中で放置なのはどうしようwww

一つのことを続けるのって難しい。。。

 

きっと「よし!やろう!」と言った次の瞬間に

ニコニコで時間を消費するに違いない。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   母の日
   あしたは
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26