エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

FireGirlのLost日記攻略(分家)

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
最強の建物破壊!? [ブログ]  
詳細/おすすめ(2961/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/10 11:58
今日は飲み会準備で忙しいので簡単に済ませます


最近軽く思った事
ずーっと前のGMイベントでの旗取りでツナマヨが3丁K4とかいうアホ業繰り広げてた
どうやら通常のK4よりは早く連射できるらしい

じゃあ火炎とARの交換ディレイ無くなるまで速度ふって
Lv9火炎&Lv9AR AT&Lv9AR HEATもって火炎&ウラン連発したら建物破壊早くなるんじゃなかろうか
と妄想してみた

とは言え、どっかで紅姫さんが発射モーションがどうのとか言ってた気がするから無理かもしれない(^^;;
そもそも分300回↑の連打となると結構厳しいので相当頑張って分400発ぐらいが限度かと思ふ
検証する為の毒も武器も無いんで、この妄想に乗っかってくれる勇者待ってます


今回でやっと幹事卒業(`・ω・´)
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   連合戦速報(予選)5/10
   Lv10武器予想〜銃編〜
ブログチャンネル
FireGirlさん
ゲストブック