エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
オタク診断テストw[ブログ]  
詳細/おすすめ(1421/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/14 18:55
オタク診断テスト



─オタク判断テスト─
  ○か×かで答えるです。

問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。 =×

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。 =○

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。 =○

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。 =×

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。 =○

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。 =○

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。 =×

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなり断ったことがある。 =×

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。 =○

問10:深夜アニメを録画したことがある。 =×

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。 =×

問12:普段はシラケキャラ。 =×

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。 =○

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等) =○

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。 =×

問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる。 =○
   
問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。 =×

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。 =×

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい =×

*問20:自分自身でオタクであると自覚している =×

 

え〜本来この診断は問19までしかないのですが

 

中途半端だな〜と思ったので問20は

 

僕が作りましたw

 

なんか問1とあんまり変わらない気もしますが

 

そう思うのは気のせいという事でwww

 

^^ノシ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   バトン
   第33回 お題チャレンジ
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13