エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
バトン[ブログ]  
詳細/おすすめ(1414/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/15 21:48
◆漢字バトン◆



◆漢字バトン



Q.ではまず貴方の好きな漢字1文字を挙げてください☆

=奇w

Q.どこらへんが好きですか?

=なんとなくw

Q.貴方のHNに漢字はありますか?ありましたら由来みたいなのを教えて下さい。
ない方は無理矢理当て字しましょう♪

=灰男(←バイオw)

Q.本名の漢字、気に入ってますか?
ちいさい頃難しくて上手く書けなかったとかありますか?

=難しい字はないからそんなに・・・w

Q.というか、今でも名前キレイに書けます?緊張しません?

=字汚いからなんとも言えないwww

Q.少し漢字からズレてしまいましたね。では、『蟒蛇』読んで下さい。(←読めたら次の人へ新たに問題出して下さい)

=うわばみ(辞書引いたw)

Q.…ちっ。

=今の世の中便利なんだぜwww

Q.漢検何級持ってます?

=準2級・3級・4級

Q.今までで一番ヒドイ漢字間違いをどうぞ!

=三味線?wどんな漢字だかわからなかったし・・・www

今はわかるけどw

 

Q.漢字間違い、自分で気付く?他人に指摘される?

=50:50w

Q.自分の子供(小説キャラクター含む)に名前つけるとしたらどんな漢字?
既にいる人は一番ヒットした名前をどうぞ!

=さぁ〜?wwwわかんないなwwwww

Q.余所の管理人さんの名前のこんな漢字っていいな

=う〜ん、ノーコメントwww

Q.今の私を漢字一文字で表すと?

=廃w

Q.御疲れ様でした。
では、最初に挙げた好きな漢字の画数と同じ人数分回し、その人のイメージの漢字を挙げてください☆

面倒くさいから見た人にwww

 

次の人への漢字の読み問題もわすれずに☆

問題→『凸凹』

 

なんと読むでしょう?

 

簡単ですよね・・・

 

他に思いつかなかった・・・・・・www

 

^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   LOSTのイベント
   オタク診断テストw
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13