エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
イベント☆[ブログ]  
詳細/おすすめ(3349/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/17 16:17

ミィアイベントをまたやってましたのでお知らせ♪

http://blog.mgame.jp/main/main.do?blogId=92703

 

正式サービスまでもうちょっとですね!

ガチャの服も消えちゃうんでしたっけ?

無料アイテムの収集をがんばりますw

 

 

昨日、少しだけ他社のオンラインゲームをやってたのですが、なんかいろいろありますよねw

戦闘を自動でやってくれるアイテムがあるゲームでした…w

確かに便利だけど、それって自分でゲームする意味あるんだろうか…w

時間がない人用の放置ゲーなんですかね。

 

鬼魂でも釣りとか採掘で放置してますが、

やっぱりレベルあげは自分でがんばるから楽しいのだと思います♪

今日も派閥戦に出るため、あと1レベル19時までにあげるぞ〜!><

イベントがあるとやっぱりやる気が出ますw

薬代でいつも苦しいので今日も正派勝って〜〜!w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   派閥戦
   派閥戦でます!
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26