エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

FireGirlのLost日記攻略(分家)

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
復活!!!ヽ( ゚Д゚)ノ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3151/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/21 00:34
先週、運営不信に陥ってテンション下がりまくってましたが
土日にちょっとリフレッシュして回復しました
(基が単純なので回復も早いですw)

特に最近のボルネオ効果が大きいですね
アサルト待機時間の何気ないやり取りが癒されます
いつもボルネオ召集の先頭に立っているアサルト女帝には感謝します

また応援の声や励ましの言葉をくれた方には改めてお礼を申し上げます
ありがとうございましたm(_ _)m



さて一昨日ボルネオ最速だしました
攻略法は掲載できませんが
一昨日、昨日やった感じではあと1分〜2分は縮められる気がします
SSは後で掲載しますが待機場は人で溢れかえってました(^^
20分ちょっとで安定して攻略できるようになっておいしいアサルト?になりつつあるようです



先週掲載した下水攻略ですが昨日サブ育成開始したのではやくても木曜以降になるかと思います
一応、木曜11:00前後の開始で一回試しでいこうかと思っています
今のところ4人程度、参加して頂ける方から連絡が来ていますが、さくら内あわせても10人にしかならないので
参加したいという方は連絡をお願いします
(知り合いも誘っていただけると助かります)

人数足りないようだと木曜は一旦、顔合わせと次の開始予定を立てるだけで中止にして
後日大声で有志集めてでの再挑戦という形にしようと思ってます
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   スレイブ依存型ハントの紹介
   連合戦報告5/17・18
ブログチャンネル
FireGirlさん
ゲストブック