エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

FireGirlのLost日記攻略(分家)

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スレイブ依存型ハントの紹介 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3462/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/21 23:37
うちのサブ君はスレイブ前提の狩ステで上から
5、70強、110、250、18、80
と技術が低いんですよ
なのでボルネオ順位は5位圏内入れません(^〜^;;


んでこれが普段の狩風景
見ればわかりますがかなり溜め込んでます
SGで敵固めてクレセント投げ込むと1時間1億+Lv6、Lv7という感じになります
消耗品もスピうpと体力うp5mgと経済的ですね(^^v
 
 
ただこの狩り方は
狩場が限定される
殲滅がはやすぎて敵集める時間と殲滅時間が同じぐらいになって爽快感が無い
固める作業がつらい
3丁SGなのにスレイブ操作をするので疲れる(といってもクレセントは固定砲台型なので命令攻撃だけで済みますがw)
スレイブがものすごくふるぼっこされる
スレイブが休憩中だと殲滅力が2〜3割減る
というのが大きな難点でしょうか

てか弱点だらけ(^^A
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   糞運営とタメ張るアホ開発
   復活!!!ヽ( ゚Д゚)ノ
ブログチャンネル
FireGirlさん
ゲストブック