エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
近頃のLOSTへのin率w[ブログ]  
詳細/おすすめ(1430/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/21 23:43

つい近頃(ここ2〜3週間くらいかな?)

 

平日・土日に関係なく

 

エタよりフロへinする確率が増えてると

 

感じてるbioですw

 

決してエタ鯖のメインキャラでの活動が嫌になったとか

 

エタにinするのが面倒とかじゃないですよ?w

 

やる気がないだけですwww

 

特に狩りとかwwwww

 

自分自身最近連合戦以外で

 

狩りだの露店だのアサルトだのやってないなぁ〜

 

と思うくらいでwww

 

なんだかんだで

 

カンスト目指すぞ〜と意気込んだはいいけど

 

仕事の忙しさからか

 

プレを有効にしてもやらない始末・・・><

 

勿体無いと思ってもどうにも狩りをする気になれない・・・orz

 

この現象の発端として

 

表彰10億貯めてLV80にした途端ですね・・・

 

その頃からかな?

 

どうにもこうにも狩りへの意欲も半減・・・;;

 

それを打開するためと言っていいのが

 

フロ鯖での活動。。。

 

これがまた最初からやっていくに連れて

 

少しずつはまってる自分www

 

楽なんだこれがwww

 

敵弱いしwwwww

 

かと言ってエタ鯖での活動をほったらかしにして

 

フロ鯖ばかりでの活動ってのもその内

 

同じ現象が起こるであろうと感じてる次第でして・・・

 

だから両方行き来して両方の活動を楽しんでるのもあるし・・・

 

まさにこれこそマンネリというやつなのか・・・

 

マンネリ怖ぇ〜www

 

まぁ、他にやる事ないからほどほどに

 

息抜き程度にLOSTやりまっせwwwww

 

^^ノシ

 

追伸:もう3・4ヶ月くらいになるかな〜

 

80にしてからそのままなのwww

 

今じゃフロ鯖のキャラLV31w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ミィアw
   「るぱ〜〜ん!」
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13