エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
皆さん、お元気ですか?[ブログ]  
詳細/おすすめ(2071/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/05/22 12:17

またしても…お久しぶりのkikaraです。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか……

 

 

5月も後半というこの時期に、ようやく今月最初のブログ更新。。。

う〜ん、これは由々しき問題です。

 

さて、うわさ(?)のミィアもようやく正式サービスがスタートしましたね!

僕も早速やってみました、マイレージガチャ☆

今まで書き溜めた(!?)ブログやサークル分のマイレージが結構あったんですね〜w

(Mintはぜんぜんないんですけどね。。。)

 

 

 

 

結果は…衣装が欲しかったのに!(無料衣装が〜)

残念ながら背景をゲットしましたザンネン!?

僕自身は双子座じゃないけど、星空は好きなので、まぁこんな背景も悪くないかなーとw

 

そしてクローゼットを何気なく覗いてみると…入ってました!参加賞!!

何故かハリネズミ。。。

何故かムラサキイロ。。。

何故かヘンナウゴキ。。。

 

無料配布アイテムだし、こんなもんだろなーとあまり深く考えず、とりあえず貰っておきます

 

 

 

さて、話は変わって…先々週の日曜日の出来事です。

スヤスヤと気持ちよく寝ている僕に突然、降ってわいた珍事件!?

 

いきなり母親に起こされましてね。

思いっきり田舎訛り丸出しのバカでかい声で、朝っぱらから母が言いました。

 

「早く起きなさい!大変なんだよっ!!」

「ん〜?」

「いつまでも寝てないで早くっ!アンタじゃなきゃできないのっ!!」

「あ〜…なんのことですかね、それは〜?」

「魚だよ、サカナ!!」

 

 

はぁっ!!?

 

何で僕に魚が関係あるのかわかりませんでしたが、とりあえず喧しいので起きだしましてね。

着替えて台所に向かったわけです。

そうしたらですね、まな板の上に魚がのってるんです。

まな板の大きさいっぱいいっぱいくらいの、わりと大き目の魚です。

 

 

「アンタ、さばいてよ!この魚♪」

「なんですとっ!?」

「安いからその気になって買ったんだけど…こんなに大きいと気持ち悪くて;」

 

 

ちょっとははうえ〜っ!!!

自分でさばけないなら買ってくんなよなっガーッ!!

 

 

 

 

朝っぱらから両手を魚の血まみれにして、三枚卸を作っておりましたとさ。。。グスン

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   ミィア−MyA−みぃあ?
   アニメキャラ!?