エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
題37回 お題チャレンジ(*゚▽゚)ノ・゚:*:゚[ブログ]  
詳細/おすすめ(1380/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/06/13 21:25

お題『お勧めの映画は?』

 

MPMさんとこから。

初です!わーい。

 

さっそく本題( ̄▽ ̄)

 

私はジブリシリーズが好きですw

この間テレビで『風の谷のナウシカ』放送してましたが。

やっぱすげーよ宮崎さん!!いや宮崎様!!(待て

おもしろかったぁ〜

深いなぁと思った・・・

自然っていいよね・・・風ってすごい気持ちいいのですよ。

学校帰りとかに月見上げながら風なんか体当たってるの感じてると、それだけで明日生きてける気がするww

てかもっと自分が分析(?)とか出来る人だったらなぁってつくづく思います・・・

誰かに解説して欲しい!!なんかこう・・・内容の掘り下げたとこを・・・(何

ほら・・わかるでしょ、このニュアンス!!;;

・・・ハイすんまそん・・・・・国語力欲しいなあ_| ̄|○

内容だけでなく曲も大好きw

 

最近は歴史物が見たいなぁ〜

世界史やってるので(*´▽`*)

『トロイ』とか『300』とか。古代ギリシャのあたりやってるのですよ、今授業で・・・w

『マリー・アントワネット』とかも見たいなぁ・・・

見たいの多い割にはあまり映画見てないんだなぁ、私(´・ω・`)

 

映画とかドラマとかは音楽も気になりません??w

音響すごいなぁって思うよ、演劇やっててもホント。

こないだ気づいたらドラマの音響のかかりかたなんかも気にしてた・・・

「あ、C.Oしたな。まぁそういうシーンだから」みたいな・・・bb

 

・・・さて。

何の話だっけ(殴w

えー本題と大分ずれました。

てかぶっちゃけどこもお題と則してねぇ!!Σ(`□´;;)

・・・

 

まあそういうことで(逃w

MPMさんお題ありがとですー♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
   なんか・・・爺につられる自分が悲しい´`
   ちょっと実験bb