エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
なんか・・・爺につられる自分が悲しい´`[TS]  
詳細/おすすめ(1653/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/06/15 23:50

今イベやってるのですが。

貰える装備がまたLv50ぐらいのだし、使えんからやんなくていかなーと思っていたのですが・・・

 

移動速度+60%!!?

 

ちょwww

wikiで見つけました。

えぇぇww

しかも時間制限なし。

うっわ、すげぇw

是非とも欲しい><

 

・・・椿ちゃん堀りできん(感知ないbb)から柳くんにまかせようbbw

別IDの方は星ちゃんでw

 

というわけで。

優先順位は椿ちゃんのレベ上げになりましたー(パチパチ)←ぇ

 

そしてゴスブルキークエもクリア!!

1レベ上がりましたーわぁいw

TMは2上がったw

ついにローズガーデンです!こっちもクエやったらなんか貰えるキャンペーンやってるから頑張ろう!

 

・・・てなわけで今からもやりまsy(殴w

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   弱いなりに頑張った!!
   題37回 お題チャレンジ(*゚▽゚)ノ・゚:*:゚