エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
鬼魂の次のイベント?[鬼魂]  
詳細/おすすめ(3114/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/06/16 23:30

メルマガに載っていたのですが…

釣りイベントがあるっぽいですよ!!!!

 

 

画像つぶれた^^;

↓本文こぴぺ。

 

 

鬼魂では6月の鬼魂商店新商品に、これまで要望が多かった霊獣「鳳凰」を追加することになりました。
追加されるのは青鳳凰、緑鳳凰、赤鳳凰、黄鳳凰の4種類となります。

鳳凰と一緒に妖怪退治や、鳳凰に乗って全国を旅など、いろんな楽しみを味わってみよう!
他にも役立つ消費アイテムや可愛いアバターアイテムを多数入荷予定です。

また、6月後半から鬼魂ではイベントを続々行う予定です。
第一弾は釣りや採掘でアイテムが手に入る発掘イベントを予定!

今回もたくさんのアイテムを手に入れるチャンスです。
夏に向かって熱くなる鬼魂をお楽しみに!

 

 

 

6月後半ってことは次のメンテですかね?

釣り放置で稼ぐぞー!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   来週か・・・
   第37回お題チャレンジ♪
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26