エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
分身不具合><[ブログ]  
詳細/おすすめ(2264/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/06/19 10:56

霊獣防御のはバグと認定されて、とりあえずよかったぁ・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

さて、問題は分身時における派閥戦、門戦の回線オチとマップ移動時の回線オチ。。。

 

派閥戦ではこんな表示が出て途中棄権でした(o;ω;o)ウゥ・・・

動き回れるもののほかのキャラは消えて、一切クリックが効きませんでした。。

つまりゲームも終了することができず、PCの↓のタブで強制的に終了しましたょ・・(;´Д`A ```

 

この後、門戦もやったんだけどやっぱり分身使うと落とされてしまうようです(´・ω・`)ショボーン

落ちない人もいるらしいけど、その人もやっぱりかなり重くなるそうなんで

PCのスペックによるのかなぁ・・・;;

 

そして、これは分身習得直後からあったんですが、

ポータルや帰還札、ワープじぃさん等でマップ移動した時に

強制終了してしまうこともあります><

 

修正バッチが入ってからはカナリ減少しましたが、

まだ時折オチるので、分身が時間切れになるまで怖くてマップ移動できない状態であります。。。

 

さっき運営サンには派閥戦の保障と併せて問い合わせしてますんで、

こっちもなにかしら手を打ってもらえるとありがたいんだけどなぁ・・・(*´・ε・*)σ||

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   多難な1日
   今度は幽霊じゃないよ?w
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22