エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
遙かなる時空の中で4[漫画・アニメ・ゲーム]  
詳細/おすすめ(4530/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/06/20 18:02

6/19発売、コーエーのネオロマンスゲーム

遙かなる時空の中で4を現在プレイ中です。

 

遙か1は平安京

遙か2は院と帝の世

遙か3は源平合戦

 

ときて、

 

遙か4は古代日本神話

 

逆行かよwといいたいですが

シリーズの一番初めの出来事を描いてくれるそうで。

異界から現れる龍神の神子の伝承の始まりがどんなものか期待して進めております。

 

現在、昨日の夜ちょっとやっただけなので

一週目の第三章

 

豊葦原のニノ姫とか、常世の国の王子とか、

これまでとは違った設定盛りだくさんな感じですが

キャラクターの趣が大きく変わったため、

好きなキャラが未だに定まらないw

 

「先生」で「従者」な風早さんがたぶん好みかなーと事前に思っていたのですが、やってみた感じだとなんだか選択肢が私の直感と対局に当たりがあるようで…

 

相性悪いw

 

ナギは好感度ぽんぽんあがるけど余り好きじゃないし、

は思ったとおり悪役だったけど今のところわざと相手にしない選択肢にしてるし(なのに好感度上がるんですがw)

忍人はなんかまだ魅力を感じないし

サザキはノリというか調子がよくて面白いけど

アシュヴィンは敵方だからまだ良く話す機会ないし

ふつひこはまだでてきてないしw

もしかして今のところ遠夜が一番好きかもしれない。

 

 

発売前には考えられない事態。

 

あと、公式サイトでうすうす感づいてはいたけど

なんか今回サブキャラ多すぎw

しかもエンディングあるっぽいしwwwww

でも声ないっぽいしwwwwwww

3の平家&平泉キャストどれ?w

出会ってないだけ???

 

とりあえず今回出会いがしらに歌うたってたのは

地の白虎じゃなくて羽のある人だった。

あのノリは個人的に大ウケです。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   長いorz
   来週か・・・
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26