エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
テストやっと・・・[日常]  
詳細/おすすめ(1385/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/07 16:32

終わったーーー!!!*:.。☆..。.(´∀`*)ノ

 

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい

 

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

 

ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・ω・)ノ゚+.゚|o |━ン♪

 

嬉しくて顔文字連発bb(顔文字サイトからパクッ・・拝借して参りましたw

 

長かった・・・やっと終わった!!

テスト期間中どんだけゲームがしたかったことか・・・(;ω;)

・・・えぇえぇ途中集中力切れて猫の恩返しとかTomorrowとかボルケーノとか見てたけれどもっ!!

どもっっ!!!

終わったわぁー(*´▽`*)☆・゚:*:゚

 

てか今回一番集中力なかったな;;

ほぼ前日にかけてるってのに、前日に猫の恩返しとかTo・・(略

・・・まぁあとは先生にできるだけ採点ミスって頂いて上げてもらうしか・・(殴w

 

 

・・・・・・あ、明日地理補講あったっけ・・・(追試じゃないよっ←強調bww

 

 

・・・まいっかー

サミット頑張ってー(ぇ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   (人´∀`)感謝☆・゚:*:゚
   期末まであと1週間