エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
(人´∀`)感謝☆・゚:*:゚[TS]  
詳細/おすすめ(1379/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/10 09:08

昨日の話だけど。

 

 

Lv126の椿ちゃんを何とか130(転職!!!)まで上げたい><

と思ってwikiってたら、おいしいモンクエ発見Σ(゚▽゚*)

 

タバスコで赤皿狩り

・・・・・・難しいかなぁ;;

とか思いながらでも5回全部やったら130なりそうだと、あたって砕けろな感じで挑みましたっ!!

 

・・・完敗!!!!!!!

 

orzorzorzorzorzorz

 

しかーし!!

やさしい人に会えたのですよぅ〜

ちょうどここで狩っていた羊さんに回復とかしてもらっちゃって(*´_`*)

それでも死ぬからPT組んでくれたし、

しかも盾、アクセも借していただきました・・・

さらに助っ人まで呼んでくれて、私一人のために2人がかりでお手伝いを・・・

 

うはあぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`;;)

本当に御世話になりました・・・

ありがとうございますっっっ!!!

 

そしてレベルも。

 

Lv130到達ーーーっ!!

 

ワーイヽ(´▽`ヽ 三 ノ´▽`)ノワーイ

 

やっと転職だぁい♪

後はTMLvを120に・・・(今116)

・・・ま、薔薇クエもできるし、なんとかなるっしょw

あ、ハルコンも入手せにゃぁ・・・

 

頑張ります!!

 

本当にありでしたww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   二次転ー職っ!!
   テストやっと・・・