エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
二次転ー職っ!![TS]  
詳細/おすすめ(1332/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/12 12:59

 

 

 

昨日の話ですが。(また;

 

ついに転職です!!

あの弱弱☆椿ちゃんが・・・

マスコットガールと化してた椿ちゃんが・・・

転職!!!

 

 

結論から言うとしたんですよぅ〜(*´ω`*)

でもまぁ流れを追ってw

 

 

 

 

 

 

TMLvを薔薇庭キークエ&カードクエで120に。

必要なアイテムは集めて。(結構めんどかった・・・)

問題のハルコンは露店で購入!!(全財産投入・・・柳君からも奪ってしまったw)

ハルコン安かったんだよねぇ・・・自分でも意外な展開w

 

 

 

そしていざ、試練の部屋へ!!

 

 

・・・プレヤ強すぎ!!Σ(゚□゚;;)

スタンで動けないぃぃぃ(´Д`)

おかげでフォールオブラック覚えにゃならん羽目に;ω;

 

 

まぁでも何とか倒して最後リヴァイアサン。

 

 

プレヤほど手こずらなかった・・・bww

 

 

 

 

そして試練の部屋終了ーーーー!!

 

←ちょっと怖いよね(´・ω・`)

 

ありがとーう!!ヾ(*´ー`*)ノ

 

 

 

まさか椿ちゃんがここまで・・・(何回目w

友達が、全然勝てなくて150でやっと転職でけたーっていってたから(´Д`*)

 

 

 

 

そしてジャーン!!

 

 

 

無事転職!!

チャンピオンになりましたbw

よくやった椿ちゃん!!

トリスタ始めてから2年半ぐらいでやっと・・・(長;

 

 

嬉しいなぁー(*´ω`*)ムフフ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてかわゆいなぁ(*´ω`*)デヘヘ

・・・・・・さらっと激弱ステータス暴露・・・orz

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   第41回お題チャレンジd(゚∀゚)
   (人´∀`)感謝☆・゚:*:゚