エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
PC入手、、しかし・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2487/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/12 23:49

やっと自分の防壁で狩りが出来るように、、なったのかな?(;´Д`A ```

 

リア友に中古PC譲ってもらったり、Windows2000のOSもらったりホント多難ではござんした><

結局それだけやっても、そのPCは活かせず

中古PC屋サンで買ってきてしまいましたε-(;-ω-`A) フゥ…

 

で、なんとか起動までこぎつけたんですが

しばらくするとサブ側のPCが回線オチしちゃうんですよね〜(o;ω;o)ウゥ・・・

今朝メモリも増量してPC自体には問題なさそうですが・・・

無線RANの関係かなぁ、、って思います。。。

そっちもいろいろとやってはいるんですが、

終いにはメインも回線オチする始末・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

 

サブ出陣まではまだ道のり、遠そうな予感。。。(;´Д`A ```

 

その後サブPCは落として通常通りですな(*´・ε・*)σ||

 

 

っと、ここでボス戦依頼〜〜w

モヤモヤを吹き飛ばすべく参戦いたしました!(*ΦωΦ*)ムフフ

ちょ〜っと今日は赤樹のお邪魔が厳しかったかなw

 

でも、余裕の勝利でした^^

 

 

っとまぁこんな感じの本日でした。

次レベまで@9%ちょっと、、、

昨日頑張っとけばなぁ・・・なんて思いますが、

次のINでなんとかなりそうですd(ゝω・●)⌒★

104武功実装までに間に合いそうで良かったぁ〜^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(17)  / おすすめ  / 通報
   その後・・・
   完了〜♪
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22