エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第41回お題チャレンジd(゚∀゚)[ブログ]  
詳細/おすすめ(1363/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/13 20:48

椿ちゃんの転職うんぬんで近頃遊び過ぎたせいで・・・

偉大なるお母様に言い渡されました。

「1週間ゲーム禁止!!」

 

(;;屮゚д゚)屮アァァァァァァアァァアアァァァ

 

 

ネタもないのでお題拝借(´・ω・`)

 

 

 

 

「もしも1日だけ別の生物になれるとしたら

何になりたい?」

 

 

やっぱ鳥かなぁー。

自由に空を飛んでみたいです。

 

空っていいなぁっていつも思う。

晴天も、雨上がりも、夕焼けも、夜空も。

すっごい空って綺麗で、憧れる。

空見てると、やっぱこの世界もいいなぁって。

ぁ、あたし明日も生きてける

って思うんだ。

 

Σ大げさーー!!w

でも思うよ、ホント。

私は、空と風を感じていけば生きてける!!(増えたw

 

とゆうわけで。

そんな空と風を感じたいといつも思ってる私は空を飛びたいと思うわけですよー。

いいなぁーなんで人間には進化の過程で翼がなかったんだろ(待てw

 

・・・でも数々の占いでは

「空を飛びたい」っていつも「現実逃避したい」みたいな結果になるんだよね(-_-;;)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   初めて気づいた・・・
   二次転ー職っ!!