エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
その後・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2440/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/15 00:54

サブPC立ち上げでガタガタしとりましたが、

ふとメインPCで鬼始めた時のことを思い出しました(;´Д`A ```

 

そう、、回線が頻繁にオチる原因。。。

それはズバリ「仮想メモリ!」

この設定次第では、わざと連発で回線落とすことが出来ちゃいます><

メインの時は設定の仕方が分からずネットで「驚速仮想メモリ」なるものを有料でダウンロードして乗り切った記憶が・・・w

 

あれから1年以上経って少しはイジリ方が分かってきたので、

今回はPCが元々持ってる仮想メモリの数値を調整することで回線オチを防ごうといろいろやって、

現在は6時間くらいは問題なくいけるようになりました^^

更に調整して一切オチることなくいけるように頑張りたいと思いますd(ゝω・●)⌒★

 

さて、サブの放置実験をしている傍らメインは無事レベルう〜〜p!!(。+・`ω・´)シャキーン☆

でも、肝心の武功は・・・(*´・ε・*)σ||

実装はいつのことやらですんで、

ここは少しでも先に進んでおこうかと思っとります(●´ω`●)ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
   武功値修正につき
   PC入手、、しかし・・
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22