エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ベネッセは偉大な会社だとわかってるけれども。けれども!![日常]  
詳細/おすすめ(1439/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/15 22:57

相変わらずトリスタできないのでトリスタネタはなし;ω;

 

 

 

今日は「高校テストの日」

 

で、進研模試やりました。

ベネッセです。昔チャレンジやってました。ベネッセです。(リピートに意味なしw

 

ベネッセめぇ〜あいもかわらず難しいよぉー

そして返ってきたときのコメントもちょっとうざいw

 

数学の(3)という(3)がわかりません(´д`;;)

とゆうか最初の計算問題がわかりませー(´д`;;)ん。

英語のリスニングの女の人の声って実際人がやってるのかと疑問に思いまーす( ̄ー ̄)

 

 

 

で、話は変わって。

 

部活の話なのですが。

17日にキャスティングがあって。

私は用事あって受けれないんだけど(´・ω・`)

今日は模試の後にみんなが練習してて・・・

それ見てなんか・・・いいなぁって思いました・・・・・・´`

キャスティングは緊張しちゃってぶっちゃけ嫌いなのに。

いいなぁー

青春してるなぁー

最後の公演だもんなぁー

うちこのまま終わっていいんかなぁー(いゃ終わらんけどw

一人で切なくなってました;ω;

仕方なくベランダで本読んでました(ぇww

しばらくしてベランダの戸が開きました。

「帰るよー」

・・・・・・なんかいいなぁー(´д`*)

 

あと1公演かぁ・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(24)  / おすすめ  / 通報
   お初な星ちゃん!!
   初めて気づいた・・・