エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あなたを知りたいバトンw[ブログ]  
詳細/おすすめ(1814/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/16 20:08
ルール。
嘘は書いちゃダメ。本当のことを書こう♪




HNを教えてください。

=bioJr


年を教えてください。

=こう見えても20歳w


学年を教えてください。
 

=社会人ですが何か?w

出席番号を教えてください。

=そんなもんないwww


部活(クラブ)は何か教えてください。

=高校の時は美術部_〆(・ω・)


委員会は何か教えてください。

 

=委員会に興味がありませんwww

特技はなんですか。

=なんでしょうね〜・・・w


趣味はなんですか。

=読書・音楽鑑賞w


好きなことはなんですか(なんでもよし)

=グロテスク&バイオレンスなゲームwww


好きな食べ物&飲み物はなんですか。

食べ物=食える食べ物ならなんでもw

 

飲み物=飲める範囲の飲料水www


逆に嫌いな食べ物&飲み物はなんですか。

食べ物=酢の物・・・(・ω・)


飲み物=青汁w

 

今、ハマッているものはなんですか。

=HIGH SCHOOL OF THE DEAD/xxxHOLiC


ついやっている癖はなんですか。

=わかんないな〜w


好きなキャラクターはなんですか。

=四楓院夜一・平子真子(BLEACH)

 

毒島冴子(HIGH SCHOOL OF THE DEAD)

 

壱原侑子&四月一日君尋(xxxHOLiC)etc


逆に嫌いなキャラクターはなんですか。

=書き込むの面倒くさいからパスwww


現在、どんな髪型をしていますか。

=どんなって・・・黒髪の短髪ですが何か?w


では、なりたい髪型はなんですか。(漫画のキャラクターをとってよし)

=ん〜・・・ないw


お風呂は一日何回入りますか。

=1回だけど?w


合計どれくらい入っていますか。

=だ・か・ら・1回だけだってばwww


お風呂で何をしますか(歯磨きや歌を歌うなど)

=何するって髪洗って・身体洗ってお終いだけど?w


家族構成を教えてください。

=6人


一軒家、マンション、団地どれですか。

=一軒家


祖父母と暮らしていますか。

=はい。。。


1人部屋ですか。

=いや、違うよ〜w


机の上やタンスの中はきれいですか。

=たぶんw


月にもらっているお小遣いはいくらですか。

=気分w


今現在、大金があったら買いたいというものはなんですか

=DSLiteとPSPw


好きな小説はなんですか。

=死神のバラッド。


好きな作者はなんですか。

=特に好きな作者はいませんw


好きな音楽はなんですか。

=DOPING PANDAの曲ならなんでもw


好きな歌手はだれですか。

=DOPING PANDAが主で、あと適当に入ってるwww


好きな漫画はなんですか。

=BLEACH&HIGH SCHOOL OF THE DEAD&xxxHOLiC・・・etc

今学校(会社)で流行っていることはなんですか。

=モンハンG2かな?w俺やってないけどwww


人には言えない秘密はありますか。

=別に・・・w


初恋はいつ頃ですか。

=中2・3くらい?w


恋した回数は何回ですか。

=知らんwww


そのうち、告白したのは何回ですか。

=ノーコメントw


そして付き合った人数は何人ですか。

=教えない・教えない・絶対教えないwww


告白されて好きでもない人と付き合ったことはありますか

=ないねぇ〜w


異性への条件を五つあげてください。

=特にないなぁ〜w


恋愛対象年齢は何歳〜何歳までですか。

=ん〜、そうねぇ〜・・・21歳〜30歳かな〜w


デートをしたことはありますか。

=はて、あったかな・・・w(・ω・)


何回デートをしたことがありますか。

=(・ω・)


浮気は許せますか。

=難しい質問だな〜・・・

 

許せるものではないかな〜・・・(・Д・;;)


では、浮気されたら何回目まで許しますか

=答えられないwww


自分の好きな人と友達の好きな人が同じで友達が

「協力して」と言ってきたら
協力しますか。

=うん、別に協力してもいいけどw


親友と呼べる人はいますか。

=一応いるw


では、何人いますか。

=2・3人


友達と呼べる人はいますか。

=いるよぉ〜w


では、何人いますか。

=数える程しかいないww


あなたの友達がいじめの標的にされたら
助けますか、それとも周りと同じようにいじめますか

=気持ちは助けたいけど、傍観者になってるだろうな〜;;


好きなブランドはなんですか。

=ないwww


私服はどんな感じの服ですか。

=ご想像にお任せしますw


制服はどんな感じのですか。

=学ランだったなw


スクールバッグは派手にしたいですか、それともシンプルにしたいですか

=シンプルで^^


好きな動物はなんですか。

=猫(三・Д・三)

 

今、気になっていることは。

=異常な気温の高さwww


好きなゲームはなんですか。

=BIOHAZARD


その中で好きなキャラクターは。

=エイダ・ウォン/レベッカ・チェンバース


今、やってるドラマで見ているドラマはなんですか。

=ドラマは基本、見ませんw


そのなかで好きなドラマはなんですか。

=なし〜。。。


自分はオタク(アニメ好きなど)・腐女子(BL好き)だなと思いますか。

=ぜんぜんw


パソコンを始めたのは何歳ごろからですか。

=覚えてませんwww


小さいころの将来の夢は何でしたか。

=さぁ〜www


今まで見た映画で印象に残っている映画はなんですか

=BIOHAZARD


では、今まで見た映画で意味不明と思ったのはなんですか

=思い当たる映画がないwww


持っている漫画は全てで何冊ありますか。

=数えるの面倒くさいwww


持っている小説は全てで何冊ありますか。

=知らない〜www


毎日欠かさずやっていることは。

=ブログの更新w(今の所)


そして「人生」は何だと思いますか。

=enjoyすること?w


以上で終わりです。お疲れ様です。
最後に回す人を5人決めてください

 

ご自由にw

 

^^ノシ 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   ノリバトン
   第42回 お題チャレンジ
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13