エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お初な星ちゃん!![TS]  
詳細/おすすめ(1374/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/16 21:40

 

 

(*゚▽゚)ノどもー♪

お初です、星ちゃんです(*´ω`*)

かあいいですww(馬鹿

隣(?)にいるのはペット(なんか響き悪・・;)のカイルス君です。

 

星ちゃん最近全然INしてなかったけど。(椿ちゃんやってたからね;

見たら他のギルメンもあんましINしてないよーで。。。

夏休みはもっとINしよう(´д`*)

 

で、先日お母様に1週間ゲーム禁止令言い渡されたのになぜその画像が出てくるのかというと。

・・・言い渡されてもあたしゃそれで引き下がりゃしないのさっ!!(誰w

こそーりとやりますbww

てかやりました。今日学校なかったし。

 

椿ちゃんの転職も終わったし、今度は樹ちゃん育てようと思い、

星ちゃんでアイテム集めを♪

・・・うん、特にエピソードはないなw(オィ

 

今度はギルメンに会えるといいです(´・ω・`)

うん、しばらくは星ちゃんでINするようにしよう。。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   題42回お題チャレンジ*。゚o。(-ω-人)
   ベネッセは偉大な会社だとわかってるけれども。けれども!!