エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
題42回お題チャレンジ*。゚o。(-ω-人)[ブログ]  
詳細/おすすめ(1409/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/16 22:05

 

 

あなたの得意なものは?

 

 

 

 

 

前置きなっし!!

さっそく本題!!(って言ってる時点で前置き?

 

 

 

得意なものかぁ・・・・

 

 

「得意」なもの・・・?( ̄д ̄;;)

 

好き」なものじゃなく・・・?( ̄д ̄;;)

 

 

 

「得意」なもの・・・?( ̄д ̄;;)

 

 

 

「得意」ってことは、「好き」なだけじゃ駄目なんでしょ・・・?

 

さらにそのことができなきゃ「得意」なことにはならんよなぁ。。。

 

 

うーん・・・「好き」なものだったらいっぱい書くんだけど。

 

 

 

 

 

・・・世界史?ww

 

 

 

好きだし。

学校の成績だけで見るなら得意なんだろうw

高1からの定期テスト、すべて9割キープっ!!

・・・さりげない自慢(おぃw

 

 

世界史やってるとホント世界各地に行ってみたくなります(*´▽`*)

 

前期中間の範囲で、古代エジプト文明やったら、

ぶっちゃけなんかファラオとかピラミッドとか興味なかったのに

古代エジプト好きになりましたw

・・・ピラミッドは今でもあまり興味ないかもー( ̄▽ ̄)ハハハー

 

 

そしてその世界史の補講が明日あるのです!(追試じゃないよ!←また強調w

・・・しかし丸1日(´・ω・`)

・・・好きだけどさすがに疲れるわ(´д`;;)

 

部活のみんなは今頃キャスティングしてるんだなぁー

とか考えると集中できないかもしれんなぁ・・・

 

 

 

まぁいいやっ☆

そろそろ中国史だし、頑張ります☆・゚:*:゚

 

 

 

てか得意なもの世界史で良いのか・・・?w

かわいげないなぁ( ̄▽ ̄)笑

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(16)  / おすすめ  / 通報
   あなたを知りたいバトンd(゚∀゚)
   お初な星ちゃん!!