エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
なにやら回ってきた;w;[ブログ]  
詳細/おすすめ(2502/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/22 03:13

☆何型?

 

A型だす・・・


☆よく何型って言われる?

 

なぜかいつも決まってB型と・・・


☆各血液型にわレッテル(マイペースだとか)があるけど、あてはまってる?


歳くったからなぁ・・・

俺自身は最近当てはまってないッス・・・

 

☆何型の好きな人?


O型の人、結構好きかも・・・

自分がけっこうセカセカしてるから、なんかこう・・・ゆったりというか、おっとりというか・・・


☆自分的にどの血液型と相性がいい?

 

男ならO型が楽に付き合えるかなw

B型とは結構お互い憎まれ口たたいたり・・・w

A型だとふか〜い話も出来たりして、これまたイイ!w

女は、、、、

全部イイ!

でも、ぶっちゃけAB型は男女とも少しニガテかな・・・(;´Д`A ```


☆ぶっちゃけ血液型占いしんじますか?

 

密かに信じます・・・


ありがとうがざいましたぁ。
最後に回す人3人

 

 

だれか〜〜!やっとくれーーーー!!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   新趣向〜w
   武功値修正につき
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22