エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第43回お題チャレンジ[お題チャレンジ]  
詳細/おすすめ(5294/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/23 12:24

お題チャレンジにチャレンジp@へ@q

 

 

 

 

今週のお題は

 

 

 

3連休の過ごし方は?

 

 

 

ということで

 

思い返してみました・・・・

 

 

 

 

 

あんまりお天気はよくなかったなぁ・・・

 

でもまぁ

 

暑すぎるのも困りものなので

 

ほどよい天気でよかったかも

 

 

 

 

 

で・・・・響は何をしていたかと言うと・・・

 

 

 

 

土曜日に息子のバスケットの試合があったので観戦

 

(息子は補欠なのでほとんど出なかったけどね〜笑)

 

 

 

 

 

3年生最後の大会・・・

 

 

 

 

 

土曜の試合に勝てば

 

日曜の準決勝がかかった試合でした

 

 

 

 

結果は負けちゃったけど

 

この1年で1番良い内容の試合だったし

 

日頃 親たちに見せることの無い

 

すごく良い顔をいっぱい見れたので大満足

 

 

 

 

泣いてる子もいて青春ねぇ・・・なんて

 

 

 

 

 

そんな子供たちへのプレゼントにと

 

日曜はみんな集めて

 

お庭で焼肉パーティー

 

 

 

 

子供7人(男)・・・1升分のおにぎりを始め

 

3kgのジンギスカンとカルビ、こにく、ホルモン、タン、つくねと手作り串もの・・・・

 

スイカにアイスにジュースにと

 

見てて気持ちいいほどに見る見る無くなって・・・

 

お腹壊さないでよ〜と思うほどwww

 

 

 

食後は

 

子供たちはゲーム三昧

 

親たちはおしゃべり三昧

 

で結局夜中まで

 

わいわい遊んだ日曜日

 

 

 

 

 

そんな忙しい土日を終えた

 

連休最終日の月曜日

 

土曜の七旗では開始寸前で落ちちゃったし

 

日曜は遊んでたから正邪戦出れなかったし

 

 

だから部屋に引きこもり英雄三昧・・・と行きたかったけど

 

疲れが溜まってて

 

 

 

英雄・・・お昼寝・・・英雄・・・ご飯・・・英雄・・・お昼寝・・・英雄・・・

 

 

 

ゴロゴロだらだらと一日を過ごし

 

 

 

月曜の夜には

 

連休終わっちゃったなぁ・・・

 

 

そしていつものように

 

 

 

 

 

 

今日が先週の金曜だったら・・・

 

 

 

 

 

 

と思いつつ終わった3連休でした

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   壮麗宮廷衣装入手@w@
   虎吉がんばぁ@w@〜1
詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17