エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
入賞賞金でお買い物♪[鬼魂]  
詳細/おすすめ(2901/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/08/24 22:33

 

鬼魂ローディング画面の投稿で入賞して、賞品1500MINT貰いました!
課金はしていないので今まで鬼魂商店での買い物はできなかったのですが、
今回は貰ったポイントでお買い物をしました!

 

 

まず買ったのは、

合成初期符?♪(290MINT)

前にゲーム内で課金の巫女服を売ってもらって、

霊符で合成したのですが二回とも失敗してしまっていたのです

(霊符は無謀すぎましたorz)

 

そこで初期化してもう一回TRY!!

 

結果は?・・・

 

 

 

またまた合成2連続失敗でした・・・

今度は牌にしたのに?orz

運がないんでしょうか?

 

 

次に買ったのは、霊獣命名符♪(100MINT)

ペットのパンダちゃんは、この間の釣りイベントで釣り上げましたw

つけた名前は?・・・「執事」ですw

私の執事?v いつもアイテムを拾ってくれます♪

可愛がりたいけど進化させたくないのでレベルは上げてませんw

 

あとは、バーゲンセールをやっていた火炎疾走、(130MINT)

お友達に買ってもらって使ってから便利で病み付きになった次元倉庫、(290MINT)

アイテム袋の空きが助かる鬼力酒、(280MINT)、

レベルアップイベントへ向けて、経験上昇魂(15日)400MINT)

 

などなどを買いました^^

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

もう10MINTしかのこってない????!

ちょっと買いすぎちゃいました

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ブログに画像を貼る方法
   鬼魂のロード画面応募作品
詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26