エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
瞬間思いつきバトン[ブログ]  
詳細/おすすめ(1643/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/07/24 20:37
瞬間思いつきバトン

質問を見て、一番に頭に浮かんだ答えを教えて下さい♪

1.観たい映画=ワン・ミス・コール

2.聴きたい音楽=元気になれるアップテンポな曲w

3.食べたいもの=冷麺www

4.飲みたいもの=麦茶

5.会いたい人=いませんw

6.行きたい場所=落ち着ける場所w

7.知りたいこと=ないなぁ〜w

8.楽しみなこと=ない!www

9.読みたい本=別にないよぉ〜・・・w

10.マスターしたいもの=ん〜ないけどなw

11.最近見た夢=覚えてないwww

12.やりたいこと=休息を取る事www

13.欲しいもの=自由時間w

14.着てみたいコスプレ=どうしてもと言われたら

赤羽蔵人(Get Backers)の格好w

15.歌いたい歌=音痴だからいやwww

16.やりたくないこと=面倒事wwwww

17.戻ってやり直したい歳=16・17歳くらいw

18.飼いたいペット=猫♪

19.1日限定で神様になれたら=社会人皆さんに夏休みを・・・w

20.目標=無理せず生きていく事wwwww

 

^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   負傷・・・w
   自分取扱説明書バトン
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13