エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
合成開始したものの・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(2675/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/01 16:24

今日は朝っぱらから試験合成してみて、いけそうだったので

いよいよ爪の合成に取り掛かりました。

 

 

しかーーーし!

ひとつ入ってもその後が続きません><

何度やってもダメで、そのうち初期符を買うミントもなくなってしまいまして

本日は合成中止です(o;ω;o)ウゥ・・・

 

 

このあとミントは補充しましたがダメな日はやっぱりダメだと思うんで、また後日。。。。(´・ω・`)ショボーン

 

話は変わって霊獣経験値移動用の未開封鳳凰を密かにあたためておりましたが、

白虎のLv10を2回、Lv7のパンダをこの鳳凰に移し終わったのと

今回のメンテで鳳凰のPTオチ不具合が解消されたとのことなんで

思い切って最後の朱雀ききたろクンの経験値をこの鳳凰に移しました(;´▽`A``

でも、、、それでもLv9と90%・・・

少し甘く見ていました・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

なんとか今日中にLv10到達するべく頑張りたいと思ってますが、、

鳳凰、侮るべからずですな・・・

キビシイーーーヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

麒麟はもっとキョウレツなんだろうなぁ・・・

今回、鳳凰育てたら折を見て子供に戻ったききたろクンをまた育てておこうかな、、、なんてね(;´▽`A``

 

あ、鳳凰は「ききじろ」といいます。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

これから((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

 

 

それから数時間後。。。。

なんとか10レベ達成できましたんで、

ここにご報告しまーすd(ゝω・●)⌒★

SSは撮りそこなったんで恒例のステータス晒しなんぞを・・w

緑鳳凰だから攻防はイマイチでもHPに特化してると思うんだけど、

みなさんのはどう??ww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
   雨にも負けず風にも負けず
   ただ淡々と・・・
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22