エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

今夜もパンダです。

ブログチャンネル
LOSTパンダさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
交代。[パンダ日記]  
詳細/おすすめ(3369/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/03 23:52

枕ネタ考えたのにキーボード触れた瞬間忘れたパンダです。こんばんわ。

 

私…そろそろお年頃かしら♪ポッ(老化の)

 

 

 

 

 

 

えっとですね、皆さんに1つご報告があります。

 

このたび私パンダは

 

 

 

 

 

和月連合長になりました

 

 

 

 

なんか前長のあひるさんが転職したいと言い出しまして、連合内で話し合った結果、臨時でなら長やってもいい!ってことで臨時の連合長になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっていけるんだろうか…超不安

 

 

 

 

まぁそんなわけで、他連合の皆さんこれからも和月をよろしくお願いしますm(_)m

 

 

 

 

PS.どうやら臨時の連合長にはギブアップ機能が付いてまして、ギブすると連合長がどんどん代わっていくようです。ある意味1週間とかで機能発動させたい気もするw

 

長が給食当番の如く代わる連合…

 

 

 

 

ゆるい連合だな〜オイ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   忍耐。
   気力。