エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
雨にも負けず風にも負けず[ブログ]  
詳細/おすすめ(2681/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/06 01:02

でも、雷には勝てなかったおたけでございます><

 

ネット回線ってホント雷には弱いッスね(o;ω;o)ウゥ・・・

 

プチ停電みたいになってルーターにリセットがかかってしまい

回線オチすること数度・・・

 

最後の回線オチは門戦終わった後で良かった〜〜ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

 

それでも今日はやることやれたかな(●´ω`●)ノ

 

まずはききたろクンの復活!

あぁ、、オーラの消え行く瞬間しか撮れなかった(ρ_;)・・・・ぐすん

これでなんとかLv7まで育って霊獣経験値UPの石も明日期限が切れるのでききたろはここまでで終了です^^

ずっと霊獣育ててきたからいい加減自分も育てないとね^^;

 

それから程なくして自分の方もLvう〜〜p(*ΦωΦ*)ムフフ

こっちはまだマシに撮れてる(;´▽`A``

 

この後、雷オチ連発だったんでほとんど狩れずですわい(*´・ε・*)σ||

 

108装備可能まで@1つまでこぎつけましたが、、、

今日も合成はうまくいかず(´・ω・`)ショボーン

更に服の方もいまだ入手しておりません><

 

こんなに準備のペース、遅いの初めてなんで

なんだか焦ってますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

ま、なるようにしかならんかぁ・・・

 

 

朝には天気も回復して、せめてフツーに狩りが出来ますように〜〜〜!ww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(20)  / おすすめ  / 通報
   長い間お世話になりました
   合成開始したものの・・
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22