エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

今夜もパンダです。

ブログチャンネル
LOSTパンダさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
迫力。[パンダ日記]  
詳細/おすすめ(3395/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/07 02:00

2chで初叩かれの和月連合長パンダです。こんばんわ。

 

升してたらセコセコ狩りなんてせずに祭りなんぼでもしますがな

 

 

 

 

 

で、先日B’zのライブに誘われて行ってきました。

 

 

 

 

アリーナツアーということで、ドームより狭いんですよね。めっちゃステージが近くてビックリ。迫力が違いますね…

 

やっぱりB’zのライブは演出が素晴らしいの一言です

 

まさかあの人たちがあのキッカケとは…。ネタバレするので詳しくは言いませんが。

 

 

来月も今度はドームツアーの方に誘われてるので楽しんできたいと思います。

 

 

皆さんはこの夏、誰かのライブに行きましたか?予定でも教えて欲しいです

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   百鬼夜行−再始動。
   忍耐。