エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
性格診断・1[ブログ]  
詳細/おすすめ(1898/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/10 07:56
★大物 ★ (←マジで!?w)

 

<性格>

どっしりと落ち着いた、貫禄ある姿は大物と思われています。

 

義理人情に厚くまがったことは大嫌い。

 

しかし、その実直さをストレートに見せないので、

 

よく怖い人だと誤解されています。

 

自分からリーダーシップを取ることはありませんが

 

その人柄にほれ込んだ人たちが集まってきますので、

 

もの静かな本人を置いて、

 

周囲はいつもにぎやかです。

 

社交辞令や打算的なことを口にすることが苦手な、

 

世渡り下手な部分があります。

 

<性格>結果について・・・

 

色付きの部分は合ってるな〜w

 

間違いがあるとすれば、貫禄な姿は無いのと

 

怖い人じゃないとこですなwww

 

<恋愛>

その表向きの江戸っ子気性に対して、

 

恋愛にはいたってナイーブ。好きな人の前に出ると、

 

何をすればよいのか分からなくなり、

 

妙な行動を取ってしまうこともしばしばあります。

 

<恋愛>結果について・・・

 

ん〜まぁ、合ってるかな?www

 

<仕事>

努力家で、めったなことには弱音を吐かないので頼りにされます。

 

自分のペースで仕事をするので、

 

周りがついてこれないと憤りを感じてしまうこともあります。

 

<仕事>結果について・・・

 

あ〜ぁ、これは・・・・・・合ってるwww

 

んでも、周りがついてこれないとよりは

 

自分のペースで仕事してる部分があるのか

 

たまに怒られるw

 

だから相手の方が憤りを感じてるかもwww

 

<例えば>

家ではジャージを着ています。

 

=着てませんw

伊達メガネやサングラスを買いたがります。

 

=眼鏡掛けてるんでいらないんですがwww

 

旅行に行くと、お土産屋さんの木刀に興味津々です。

 

=買わないしw

 

むしろリア友の方が木刀に興味持ってるしwww

 

生年月日と血液型を入力するだけの

 

簡単な診断なので1度どうぞw↓

 

http://www.ehime.bc.jrc.or.jp/i/phn/seikaku.htm

 

^^ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   どうしたらいいんだろうね・・・w
   神(−人−)
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13