エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

オートの(´・ω・`)

ブログチャンネル
オートさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
8/10 甲子園いってきた[その他]  
詳細/おすすめ(4872/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/11 22:32

2戦目と4戦目に出没

 

 

改装されてから初だったのでとにかく内部をうろうろした、

↑参加高校の旗ですのぅ・・・今回は55本あるっすね

 

 

んで下がベンチ裏です、負けた高校から先にこの通路奥から出てきます、

→の方でいつもインタビューしてる台がありますだ

 

本当はスタンドや外野にもいったのですが暑かったので歩いただけ、

ただ日曜だったためすごい観客の多さで、熱気も伝わってすごいいい感じでした。

 

 

↓は上から2番目にあたるプレスパスです

グランドやベンチ、関係者の部屋以外はどこでもほぼ立ち入り出来ます

カメラマン専用のパスが一番豪華で試合終了後グラウンドに入れるパスがありますだ

一般の人たちはこの主催者のパスじゃなく文字だけの普通のパスで

あまりうろうろできませぬ。

 

 

えぇ助っ人終了後没収されましたよ・・・でもたくさん探検はしたヽ(`Д´)ノ

 

 

いい試合をありがとう・・・いつも見てるぜヽ(`Д´)ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   2-12 終戦メモ
   ドラフラとサイレンサー付けた