エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
最後の合宿[日常]  
詳細/おすすめ(1734/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/19 18:56

行きました!!

 

 

部活の合宿に!!

 

 

最後です!!

 

 

 

宿のおじさんかわいすぎる!!!(ぁw

 

 

 

 

 

 

 

16日〜19日まで行ってきました。

 

普通に作業するだけだから、特に書くことはありません(オィw

 

 

 

バスの中ではしゃいだり、(恒例b

 

 

 

お風呂でぐるぐるやって流れるお風呂にしたり。(ぁwこれも恒例w

 

2人でやるとめっちゃ高速に回りました!!w

 

最高5人でやったんですが・・・キモすぎる!!!ww

 

めっちゃぶつかるんですけどw一人便所だしw(真ん中で動かないってこと

 

 

 

後輩のことについても話したなぁ。

 

私の学年は、9月の学園祭公演が最後で、10月には引退するんです。

 

で、どこどこの学年が今いろいろあって大変だーとか。

 

うちらが去る時、後輩が仲悪いとか悲しい;;

 

何とかしたいなぁ。。。

 

 

 

レクという、各学年で全員が出る、15分ぐらいの劇もしました。

 

とりあえず、うちの学年のがうけて良かったw

 

そして何より楽しめたから良かった♪

 

 

 

アイス食べたりとかね。

 

バーベキューしたりとかね。

 

就寝時間過ぎてから語り合ったりとかね。(私はほとんど寝てたけどw

 

 

 

 

ちゃんと作業もしましたbb

 

っても、うちの役職(照明です。以前どっかの記事で書いたなぁ、ってことでそれ参照w)やることなさすぎww

 

だって機材ないとできないしw

機材ないしww

 

 

 

 

 

でも、合宿はとってもとっても楽しかった。

 

作業も楽しかったし、レクだって肉練だって。

 

さらにその間の休憩時間だって。

 

何気ない、すべての時間がとてもとても楽しくて、大切で。

 

 

後輩も可愛かったしw

 

いい子だなぁってホントに思う。

 

昔、先輩が「みんなは、いつも癒してくれるし、大好きです!」

 

って言ってて、正直私は、「うちそんなことないし・・・」

 

と思ってたけど。

 

今なら言える。

 

 

あなたたちは私(たち)の宝物です。

 

みんなの存在は、先輩にとってとっても大きい。

 

本当にありがとう、そして大好きです。

 

 

 

 

やべ、書いてて泣きそう;;

 

 

てかまだ引退じゃねーよw

 

 

 

 

 

てな感じで。

 

 

一つ一つ行事が終わっていく。

 

そしていつか気づいたら勉強付けの毎日になっているのかな。

 

なんか耐えられない><

 

 

 

でも、その時に、

 

「あの時ああしとけばな」って

 

後悔しないように、

 

毎日を大切にしよう。

 

 

 

ナタデさんとこのコメみたいな感じでbw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(16)  / おすすめ  / 通報
   爆竹に・・・巻き込まれて。
   しょうがない(´・ω・`)