エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

bio.Jrのブログ

ブログチャンネル
bio.Jrさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
精神年齢Check[ブログ]  
詳細/おすすめ(1819/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/08/23 08:31
結果:

16点以上   30歳台 成熟タイプ

精神が成熟しています。熟女という意味ではありません(^_^;)。心が自立をし、安定しているため、大きく感情を取り乱すことも少ないでしょう。頼られることも多いと思います。


●11〜15点  20歳台 成人タイプ

もう一息で精神が成熟した大人になります。もし10代の方でこの得点の方がいたら素晴らしいと思います。できるだけ、自分のことは自分でする、そして、自分の感情・自分の人生に自分で責任を持つという気持ちを持って生活すると良いでしょう。


6点〜10点  10歳台 未成年タイプ

やや子供っぽさが目立ちます。日常生活や恋愛・仕事などで感情が不安定になることが多くありませんか?。時には自分の悩みはどこかに置いて、誰かを喜ばせるような行動をとってみましょう。


5点以下    10歳以下 小学生タイプ

かなり精神年齢が幼いかも。。。物事がうまくいかないことや、自分の気分が悪いのを誰かのせいにしたりしていませんか?。でも安心してください。色々な人と会話をして、色々な本を読み、色々な経験を積むことで精神は大人になっていきます。決して家にこもってゲームばかりしないように注意してくださいね!。

あなたの得点は・・・

12 点
 
年相応の結果で安心・・・w
 
そんな精神年齢テストは↓
 
 
^^ノシ
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ○○さん見て、見て〜♪
   経験バトン
詳細
詳細
bio.Jr 11/21
アリス_ナイトメア 11/19
bio.Jr 10/14
アリス_ナイトメア 10/13
bio.Jr 10/13